スポンサーサイト


ガンス報告

今日の夜中ガンスで11連に成功しました!ここ半年間あんまりイベントに参加できてなかったからとはいえ、久々の10連越えだったからうれしかったよ^ω^ プレミスもだいぶ少なくなってきて最近は調子がいいです!


使用デッキ:太陽ビート(ヒーローとヴォルカニックを混ぜたデッキ。デッキ名は自称です。)

11連太陽ビート※変更あり→デッキ紹介記事
2012y02m14d_085123864.jpg

先攻:六武衆      ×  門、シエン、紫炎、キザン×2、シナイ&ミズホコンボを全部決められてふるぼっこ
後攻:ドラグ        ×  先行スタダに対処できず負け。
(ここで3枚カード入れ替え out:ゴーズ、ヒロブラ1、因果切断 in:警告2、スタロ)
後攻:カオスBF(?)  ○
先攻:お触れライロ  ○
後攻:櫃ライロ     ○
後攻:六武衆      ○ 門ゲー2回目T_T でも勝ててよかった
後攻:六武衆      ○ 門ゲーその3 シエン決められたけどライコウ&警告で何とか対処できた なんでみんなそう都合よく門引くの
先攻:D-HERO     ○
先攻:剣闘獣      ○ お互いに手札がめっちゃ少なくなってトップゲーになった。かなりヒヤヒヤした試合だった。
先攻:ジャンド      ○ プレミスしなければもっと早く勝負を決められていた。相手のLPを確認してなかった。
後攻:シモッチバーン  ○ ナースギフトカードされるわ、運命の分かれ道で相手回復するわでもうだめかと思った。攻撃しまくって何とか勝ち。超融合ありがとう。
先攻:代行        ○ 代行っていっても天空騎士パーシアスなどが入ってて面白いデッキだった
後攻:旋風BF       ○ 
先攻:お触れライロ   × 接戦になって負けた。いい試合だった。悔しいけど満足しましたb

眠い…

もし良かったらクリックお願いします!m(__)m遊戯王ONLINE・攻略ブログ
スポンサーサイト

theme : 遊戯王ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tdaze

Author:Tdaze
ID:Tdaze  
トライ:25
ガンス:16
エボ:多分200ちょっと
YOC予選 決勝負けx1 7落ちx1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まあこんなもんだろう
現在の閲覧者数:
チームブログ
SevensGate
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
