スポンサーサイト


お気に入りの音楽まみれ

youtubeで聞いて気に入った曲がいくつかあったので適当に貼り付けまくります。統一性まったくなしですwwww若干音ゲーのが多いです。幅広いジャンルから集めたつもりなのでお気に入りの曲が1つでもあれば幸いです! そいや今日世界大会出れそうなので参加します。

キニ速さんで知った曲。エレクトロニカ。 kettel - pinch of peer


遊戯王OP・ED全曲Fullメドレー

0:00~voice[CLOUD]→3:27~元気のシャワー[前田亜季]→7:56~shuffle[奥井雅美]→13:20~あの日の午後[奥井雅美]→17:53~WILD DRIVE[永井真人]→22:06~楽園[CAVE]→26:57~Warriors[生沢佑一]→31:45~あふれる感情がとまらない[生沢佑一]36:15~OVERLAP[Kimeru]→40:38~EYE'S[生沢佑一]→44:48~渇いた叫び[FIELD OF VIEW]→49:05~明日もし君が壊れても[WANDS]


↓まだまだあるよ
中学生時代ポップンで友達がはまってたやつ。俺もハマった。ポップン半年くらいで飽きちゃったけどね。簡単な曲なら一応9ボタンいけます。 ♥ Love² シュガ→ ♥


最近ドハマり中の曲。本当にいい曲だとおもいます。 久保田利伸-LOVE RAIN ~恋の雨~.avi  


小学生時代親戚に勧められてやったビーマニの思い出。 Hunting For You (Long Version)


この方の演奏力にびっくりです。 ゼルダの伝説トワイライトプリンセスより「ハイラル平原」


Hell Scaper [Last Escape Remix]/DJ Technorch ☢かなり激しい☢ので注意 ビーマニの激ムズ曲。当時小4か5あたりだった気がするけど、5鍵の時代だったので何とかクリアーしたようなしてないような… 今の7鍵ビーマニでこの曲をクリアーできる気がしない。5鍵のよりさらに超難易度上がってるし、そもそも7鍵になってからは当時まだ手が小さくて無理だと感じたため、それ以降ずっとビーマニはやってない。


東北大震災の時に心の支えになった曲です。 【初音ミク】メテオ【オリジナルPV】


昔カービィが大好きだったので懐かしいです! 星のカービィ組曲「THE MEDLEY OF KIRBY SSDX」


高校時代、ドラムマニアの思い出曲。友達がレベル99の曲クリアーして唖然としたのが懐かしい。え?俺は足ありでレベル25くらいが限界だったよ?wひまわりのベーシック足ありで何とかクリアーできるくらいだったかな? BeForU - ヒマワリ (Himawari) Full Version


ポップンとドラマニの思い出曲です。動画のキャラはドラムマニアでのBeForUキャラ。 BeForU - ☆shining☆


物心ついた頃からずっと愛してる曲  槇原敬之 — 遠く遠く


ラルクも貼りたかったけど貼れなかった(◞‸◟)まあ遊戯王のブログだし、最後にこれ貼ってしめるぜ! 遊戯王ZEXAL OP1 マスターピース


ちなみに今は音ゲーやってないです。ビーマニは小1~4にぼちぼちとやって、ポップンは小1でちょっと+中1で半年間、ドラマニは中3~高1までやってました。今は大学3年目なので5年間以上音げーに触れてないことになるのかな?
スポンサーサイト

theme : お気に入り&好きな音楽
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tdaze

Author:Tdaze
ID:Tdaze  
トライ:25
ガンス:16
エボ:多分200ちょっと
YOC予選 決勝負けx1 7落ちx1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まあこんなもんだろう
現在の閲覧者数:
チームブログ
SevensGate
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
