スポンサーサイト


代行者

代行パーツがそろったので作ってみました。

2012y01m17d_010023159.jpg


2012y01m17d_010048857.jpg

上のは本気用。下のもそれなりに強いけどストレス解消用。
上の方が多分強いけど、クリスがいろいろと運ゲすぎるので回しててイマイチ楽しめなかったです。今の自分はYOに対して未熟な部分がかなり多くなってしまいましたが、久しぶりのブログ更新なのでデッキを晒します。参考になれば幸いです。


追記1:カオス代行は構築がかなり難しいですが、いろいろと考えさせられることが多くて楽しいです。いろんなモンスターがいるおかげで戦術パターンも毎回変わるのも魅力的な部分じゃないかと思います。
天空の宝札3枚抜き朱光1枚いれてデッキ枚数を40枚にしたほ方がいい気がして最初はそれで回していたのですが、結局42枚にしてでもレシピの構築の方が強かったように感じました。何故なんでしょうかね。理由は自分でもはっきりとわかりません。(闇属性モンスターのおかげで宝札のデメリットがあまり響かないから?) 40枚にしたいけど何かを抜くとどうしてもデッキバランスが崩れてしまうのがつらいところです。どうしてもモンスターの採用枚数が多いので40枚に減らせないのは仕方ないのかもしれないですね。これ以上闇モンスを抜いたらカオスソーサラーも抜く羽目になって、純代行になっちゃうし。罠抜いてもアース守れないし。

ただ、TGがいないカオス代行ってアースを守らないといけないのに無理矢理モンスター比率を増やしているから、クリス代行の劣化なんですよね。結局シンプルな構築がガチになっちゃうんだよなー。つまんねーの(´・3・`) まあYOCには出れないし、イベントの景品レートも全部デスカリの半分以下だからクリス代行はあんまり使わなくていーや。

追記2:最近フルモン代行が強いようで追記1のように代行を守らないとダメという考えだけでは視野が狭かったようですwwまだまだ俺も未熟者だな(´・ω・`)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

闇の代行で強いカードわあw
ジャンクロンよお♪^^
フルモン代行でいい動きしてるから お勧めえ^^
ヴィーナスちゃん効果とおって出し切れば
どれ倒されようがあw
ジャンクロン3チューナ+球って拾えるのでえ
トリシュ先生の構えは崩れません!^^
是非お試しあれえ★^^
あと ジャンクロンいれば アース守らなくてもいいよお?w
ヴィーナスちゃんさえ サーチできれば おk なのでえ^^

No title

さんきゅ!今度ジャンクロン試してみます!b
プロフィール

Tdaze

Author:Tdaze
ID:Tdaze  
トライ:25
ガンス:16
エボ:多分200ちょっと
YOC予選 決勝負けx1 7落ちx1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まあこんなもんだろう
現在の閲覧者数:
チームブログ
SevensGate
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
