スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(´・ω・`)

すみません。最近リアルの方で忙しくてブログの更新がストップしてました。YOの方もあまり出来ていませんが、とりあえず真六武(ほぼレンタルw)とクイダン(暗黒ギミックあり)、光デュアル(というかメタビ)、BFの研究をしています。YOCではコピペジャンドも使う予定です。聖槍が集まり次第剣闘獣もつくろうかなと考えてます。

真六武衆は資産の事を考えなければ、初心者にかなりお勧めですね。運次第で超初心者でも世界大会本戦優勝レベルの人に勝てちゃうデッキだと思います。門の壊れっぷりにはびっくりしました( ゚д゚ ) でも事故った時はプレイングをマスターしていないと厳しい。もしかしたらプレイングをマスターしていても、事故ったらダメなデッキかもしれない。あとジャンド相手だとかなり困る。いろんな意味で地雷デッキですね。とりあえず俺は六武の扱いがへたくそなので練習しまくりたいと思います。(それでも勝率高め。運ゲtueeeeee)

何度も言うかもですが、YOCまでにはガチレベルのオリジナルデッキを作りたいです。というかもともとの遊戯王の醍醐味はそこだと思うんだけど、現実はオリジナル要素が少ないデッキが勝ち上がっちゃってるよね。事故率を回避するために、シンプルなデッキの方が作りやすいから仕方ないんだけどね。みんな似たりよったりの構築になっちゃう。数学の世界(確率論)って悲しいね。 これのせいで遊戯王の世界に入り込めなかった人が多数いるんじゃないかな。なかなかアニメみたいに皆が個性のあるデッキを使う環境にはならないよね。俺もそうだし。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tdaze

Author:Tdaze
ID:Tdaze  
トライ:25
ガンス:16
エボ:多分200ちょっと
YOC予選 決勝負けx1 7落ちx1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まあこんなもんだろう
現在の閲覧者数:
チームブログ
SevensGate
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。