

ユザイベで使ったデッキを大量晒し

今シーズンは忙しくてあまりデッキを煮詰める事が出来なかったので、ユザイベで使ったデッキを大量に晒し上げます。一部YOCで使ったのもあり。相手の使用するデッキの強さに合わせてデッキチョイスしてました。初心者とかネタデッカーとかいろんな人がいるからね。

1=まだ始めたばっかりの人と戦うのにぴったり 2=初心者と戦うのにぴったり 3=中級者orファンデッカーと戦うのにぴったり 4=準ガチ、上級者ファンデッカー、超本気でも相手次第で使える 5=ガチデッキ、イベントには不向きだけど状況次第でつかえる S=トップクラス
2011y09m01d_003820631.jpg
強さ4 帝によわいけど、今は帝いないぜ!! エクストラデッキが適当すぐるワロスw


2011y09m01d_003848275.jpg
強さS  普通のテンプレデブリヒーロー。最近作ったばっかり未来融合あれば死霊なくても回るっしょ。デブリは壁にしてもおk あ、デッキが41枚のままになってる恥ずかし。何かを抜かなければ。


2011y09m01d_003905515.jpg
強さS? ※バルブ登場後ほとんど回してないw


2011y09m01d_003920305.jpg
強さ2 マジックシリンダー抜けだと?ふざけんな俺のロマンをぶち壊すな(初心者相手用)


2011y09m01d_003934812.jpg
強さ4 HERO混ぜたらもっとまわったよ~ デッキ枚数は41枚。キーカード(切り札)も無いし、こういうデッキバランスを取るのが難しいデッキは、無理に40枚ぴったりにしない方がいいと思う。デッキ圧縮よりもバランスを優先。(トレードインはデッキ圧縮のためではなく墓地肥やしを目的に採用。手札抹殺も同様、1キル型なら断札も採用) 間違ってる事言ってたらコメントをよろしくお願いします。

2011y09m01d_004014897.jpg
強さS さすがテンプレデッキ。強いですw


2011y09m01d_003720486.jpg
強さ1 ※(ry


2011y09m01d_004053513.jpg
強さS マシンガジェをにらんだヒロビ ガイアさんいないのが心細い。必須なのになんで持ってないんだろうね。


2011y09m01d_004141335.jpg
強さ5 ドラグ、デブダンをにらんだヒロビ ※追記:サイクロンわすれてた^p^


2011y09m01d_004214049.jpg
強さ3 純暗黒界!! でも俺が作った暗黒界デッキの中では一番弱い。 ライロ混ぜて召集暗黒界にした方が面白いしまだ強いよ。 魔轟神?魔轟神混ぜたら1キルゲーになるだろーが!


2011y09m01d_004242180.jpg
強さ4 フォーチュンデッキDA!! 特にコメントはなし。


2011y09m01d_004258987.jpg
強さ4 ヒーローと混ぜてみた。さらにいろんなコンボができて凄く楽しい。


2011y09m01d_011604915.jpg
強さ4 今シーズンで完全に殺されたデッキです。そもそもバルブとスポーアが登場しちゃったから暗黒界よりもロンファを優先して入れた方がいいんだよね。 一応今シーズンの初めにこの系統のデッキでアルガン取れたけど、それはまだガン伏せ環境になり切ってなかったからだと思う。もちろんエクストラにF1入りますよ!!F1持ってないだけですwwwwユザイベの時はF1借りますた



2011y09m01d_012408932.jpg
強さ4 YOCの決勝でぶん回したデッキ。旋風BF、ヒロビ、メタビに強いが、ライロにはかなり弱い。伏せゲーをしない相手には期待できない。 相手の情報をつかめるYOCとユザイベ専用のデッキ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tdaze

Author:Tdaze
ID:Tdaze  
トライ:25
ガンス:16
エボ:多分200ちょっと
YOC予選 決勝負けx1 7落ちx1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まあこんなもんだろう
現在の閲覧者数:
チームブログ
SevensGate
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
