

ずっと俺のターン!!

2011y05m11d_001901146.jpg


(この時点の環境で)
プレイング難易度 簡単
勝率 ☆☆☆
スピード ☆☆☆
TR ☆☆
GS ☆☆
YOC ☆☆
メタられにくさ ☆☆☆
デッキ構築の奥深さ ☆
単体系 ○○○○●○○ コンボ
先行ゲー ○●○○○○○ 後行でもおk


このデッキを使う事で「ずっと俺のターンSUGEEEEE」をすることができます。


扱い方
⓪ずっと俺のターンをすると誓いデュエルに挑む。必ずワールド様の前で勝利をすることも誓う。

①適当に雑貨、おろかな埋葬、141等を使って、スティーラ、黄泉ガエルをできるだけ墓地に送る。

②アルカナTHEワールド様がハンドに降臨するまで、帝、皿などを使って、負けないように粘る。この時に熱くなり過ぎないこと。本気の出しすぎは良くない。調子に乗って、ワールド様がいない時にうっかり勝利を決めないこと。ワールド様に大変失礼である。
※このときにドリルwを出せると、ハンドのスティーラを処理できたり、墓地からワールドをサーチできたりと便利です!

③ワールド様降臨の準備ができたら、墓地またはフィールドに黄泉スティーラのうち最低でも1体いることを確認して、召喚する。念のため書いておくが、ワールド様がいないときに、たとえ相手のLPが1000以下でもガイウス召喚勝利☆をするのは論外である。
※アルカナで表効果が出たときに、墓地にスティーラ1体だけでも、最低でも3,4ターンは回せると思います。相手のターンをスキップということは、相手はドローさずに自分が1ドローしてるので、黄泉スティーラ以外のモンスターも1体ワールド墓地送りしたとしても、1ドローでアドバンテージを補充した事になり、手札交換をした事になります。

④ワールド様の召喚した時にコイントスが起こる。このコイントスで表が出たら、墓地またはフィールドにスティーラ黄泉が2体いれば、ほぼずっと俺のターンの完成。裏が出たら、もうどうでもいいので適当に1キルするかサレンダーをする。あきらめずにまたワールド様を出しても良い。

⑤勝利したらワールド様へ感謝の気持ちを忘れない事

若干ふざけたデッキ解説でサーセンwwちょいネタなので強さには期待しないでください。デッキ構築ですが、もっと改善の余地があると思います。というかこのデッキを軸にしてガチにするなら、ロマンは無くなりますがワールドは抜いたほうがいいですよね。


遊戯王オンラインブログランキングに参加してるので、クリックしていただけると嬉しいです( ^ω^)つ遊戯王ONLINE・攻略ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tdaze

Author:Tdaze
ID:Tdaze  
トライ:25
ガンス:16
エボ:多分200ちょっと
YOC予選 決勝負けx1 7落ちx1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まあこんなもんだろう
現在の閲覧者数:
チームブログ
SevensGate
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
