

個人的にハマった動画集 Part1













4番目の動画は自分が遊戯王を始めようとしたきっかけとなった動画だった気がする。最後の動画はMADでも遊戯王でもないけど、すごくいい曲なので紹介してしまいました。

話が変わりますが、最近「日常」というアニメにハマってます。めちゃめちゃ面白いので是非見ていただきたいです! 音楽に関しては久保田利伸さんのLA・LA・LA LOVE SONGにハマってます。今月の初めに行った旅行の運転中に久しぶりに聞いたのですが、小さい頃に旅行帰りの車の中でめちゃ流していた曲なのでめちゃめちゃ懐かしかったです。某動画サイトでこの曲の動画を見つけたので、出来れば動画に乗せたかったんですけれども、さすがにブログへの貼り付けは無理でしたT^T(著作権の関係?)

ちなにみ俺はドラゴンボールをあまり見たことないので、だれがどうゆうキャラなのかってのは全然わかりませんw

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tdaze

Author:Tdaze
ID:Tdaze  
トライ:25
ガンス:16
エボ:多分200ちょっと
YOC予選 決勝負けx1 7落ちx1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まあこんなもんだろう
現在の閲覧者数:
チームブログ
SevensGate
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
