スポンサーサイト


俺の腹大丈夫かな

腹の調子悪いのにニンニクたっぷりボリューム満点の丼を食べるはめになったwww
というわけで今日大学の実習の後、すた丼に行ってきますた。すた丼知ってる方どのくらいいるのかな?名前の通り、丼がすごいおいしいお店なんだけど、ご飯が450gでニンニクたっぷりあり、なんというかもういろんな意味でもう凄い丼なのww 昨日からおなかの調子が悪いので、できればもっと胃にやさしいものを食べたかったのに、一緒に帰ってた学生友達が「うえ~いwwwすた丼いこーぜwwwww」って言い始めて、みんなめっちゃすた丼を食べたさそうにしてたから、「おなかの調子が悪いからむr」なんて言えずにすた丼を食べる事になった。うん。おいしいし、俺もすた丼の誘惑に負けただけなんだがなw 食欲があまり無いながらもおいしさにつられ、でかい丼だったけど普通に完食。でも、腹いてえwとりあえずめちゃおいしかったので、満足してます。 俺の友達はこんな丼を明日先輩と一緒にまた食べるらしい。なんで2日連続でニンニク丼くえるんだ。 さて、そろそろYOをはじめるか… 

こんな感じでたまにどうでもいい話をつぶやきます。こんなしょうもない話を最後まで読んでくれてありがとう。こういう日常生活日記は、あまり敬語を使わずに、自分なりの口調で適当に書きます。それ以外の事は敬語で書きこみます。こんなつまらない話読みたくねーよって方はスルーして構いません。じゃあYOしてきま~す



2012/02/22追記なんでこんな日記書いたの俺wwwwなんか読みづらいし文才もないしwww

クリックお願いします!
遊戯王ONLINE・攻略ブログ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tdaze

Author:Tdaze
ID:Tdaze  
トライ:25
ガンス:16
エボ:多分200ちょっと
YOC予選 決勝負けx1 7落ちx1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まあこんなもんだろう
現在の閲覧者数:
チームブログ
SevensGate
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
