

GS9連旋風BF

2011y06m30d_205140225.jpg

(この時点の環境で)
プレイング難易度 難
勝率 ☆☆☆☆☆
スピード ☆☆☆
TR ☆☆☆☆
GS ☆☆☆☆
YOC ☆☆☆☆☆
メタられにくさ ☆☆☆☆☆
デッキ構築の奥深さ ☆
単体系 ○○●○○○○ コンボ
先行ゲー ○○○○○○● 後行でもおk



おとといの夜中ガンスで9連した旋風BF。ん?お前夜中にYO珍しくね? だって前日に超疲れて8時に寝ちゃったもんwwwwwそりゃ2時に目が覚めるわwwww いや、普通なら覚めないけど、ガンスを思い出してついついYOやっちゃったwww 4時を過ぎちゃった為10連目は挑戦できなかったorz

いろんなYOサイトに乗っているBFレシピをほぼそのまんまコピーしたような感じ。デッキ構築が奥深くない反面、プレイングは結構難しい。特にGBAの扱いむずかしいお(´・ω・`)適当に回してると墓地のヴァーユ君が置き去りになっていたりとかwwww(☆5~7のBFモンスターが墓地にいないw)シルバーwはまだゲットしていなかったのでエクストラ入れてない。

個人的には黄金櫃はいらない。旋風サーチしてる間にバックが薄くなってうまく回転しなくなっちゃう。旋風に頼るよりも、GBAや月の書をうまく利用して、アドを稼いだ方がいい気がする。旋風サーチしたってハンドにBFがいなかったら意味ないからね。旋風コンボ狙ってハンドにBFを温存してたらGBA腐るわ、LPも削り取られて負けちゃうし。

まだ、デッキを練りきれてないので改善の余地はまだまだ沢山あると思う。サイドラを採用してる深い理由がない辺りがだめだwとりあえずモンスター比率バランスを良くするためだけにサイドラ採用。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tdaze

Author:Tdaze
ID:Tdaze  
トライ:25
ガンス:16
エボ:多分200ちょっと
YOC予選 決勝負けx1 7落ちx1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まあこんなもんだろう
現在の閲覧者数:
チームブログ
SevensGate
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
