

今シーズンで気がついた事を適当にメモ2

・相手はブラックホールを握っている可能性がある。マジで忘れんな
・この環境、DDクロウ結構ささるよ。
・あと警告も普通につよい。なんだかんだで3積安定な気がする。もちろんデッキによっては採用枚数変わると思うが。だって、警告があれば本当に安心してがん伏せできるよ?がん伏せに対して怖いのって黒薔薇くらいじゃん?
・余裕があったらダムドも警戒すべき。まあ警戒しても仕方ないこと多いんだけどね。むしろ警戒しすぎて変なプレイングをしちゃうほうが怖いかも。
・アナネオに対して警告は強いはず。デュアルスパークが腐る。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tdaze

Author:Tdaze
ID:Tdaze  
トライ:25
ガンス:16
エボ:多分200ちょっと
YOC予選 決勝負けx1 7落ちx1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まあこんなもんだろう
現在の閲覧者数:
チームブログ
SevensGate
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
