

大学の試験ちょっとやばい

ちは~。解剖試験の出来がいまいち良くなくちょいと(´・ω・`)となっているところです。でも試験自体がめちゃ難しかったらしく(自分もそう感じた)みんなも出来が悪かったようです。去年の過去門とはぜんぜん比較にならない難しさorzまあ半分くらいは解けたから底上げがあれば多分大丈夫かな。 なんの解剖試験かは秘密です。

そんな試験が待ち構えていたにもかかわらず、昨日は息抜きにガンスリングに挑戦してしまった。どうせ良くても5連とまりだろうと1時間弱だけガンスに参加するつもりだったのに、タイミングが悪いことに16連勝しちゃったwwwww(三時間YOやってた) テスト勉強をしないとやばいってのと連勝を止めたくないという葛藤のなか結局YOに負けちったよorz んで初アルガンとw しかもその後疲れて1時間昼寝www あんまり勉強できなかったwww まあ運がいいのか悪いのか。とりあえず気分はよかったですw

使用デッキは暗黒クイダン。正直予想外すぎました。構築を練ればこの環境でもクイダンがやっていけることがわかって本当に嬉しかったです。これでYOCのやる気もおきたぞお(`・w・´)

現環境暗黒クイダンは紹介するつもりですが、自分が使っているのとは一部変更して公開したいと思います。交流戦の時にデッキ構築が完全にばれるとマズいからでっす。お許しください。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tdaze

Author:Tdaze
ID:Tdaze  
トライ:25
ガンス:16
エボ:多分200ちょっと
YOC予選 決勝負けx1 7落ちx1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まあこんなもんだろう
現在の閲覧者数:
チームブログ
SevensGate
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
