

今シーズンで気がついた事を適当にメモ

・BFにガン伏せは危険、デルタクロウが笑ってる。トラスタがあればおk
・でも大嵐禁止なので基本はガン伏せおkだというのも忘れずに。
・何も考えずにカオスソーサラーを採用するのは実は危険。なぜなら最近流行りのBF、ドラグニティでゴヨウガーディアンを召喚しやすいからだ。特にお触れが入ってるデッキは採用しない方が無難かも。
・オネスト制限だよ。前ほど光モンスターにビビらなくてもいいよ。
・BFには貫通モンスターいっぱいだぜ!
・やはりライロ、BFが人気あるな~。剣闘が全然いないのはなんでだろ?いや俺がたまたま当たらないだけか?

BFのメモばかりなのは、前シーズンでBFと戦うことが少なくいろいろと忘れてたから。
ガチデッキを使わずともこのくらいの事はわかりますた。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tdaze

Author:Tdaze
ID:Tdaze  
トライ:25
ガンス:16
エボ:多分200ちょっと
YOC予選 決勝負けx1 7落ちx1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まあこんなもんだろう
現在の閲覧者数:
チームブログ
SevensGate
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
