

(´;ω;`)

想像をはるかに越えるこの環境つらさ… ガチデッキで面白いデッキがねえ… 暗黒クイダンくっそ弱くて吹いた。 アブソ帝も潰されるわどうしろと。 ライロもサバブッパゲーになって、プレイングが奥深くなくなったし。 ガン伏せデッキとブッパ系が強すぎ。 ガン伏せしないでちょびちょびアド取るデッキを使いたいけど弱ええええ

自分好みのデッキがこの環境と相性悪いので、あまりブログを更新するネタが生まれなさそうだ…orz

とりあえず最近は勝率を気にせずに自分が回したいデッキを回してる感じです。適当にHEROとアルテミスパーミを混ぜたり、暗黒界とライロを混ぜたり、里ビートを作ってみたりとか。思うがままのデッキを作って遊んでます^p^

さて…そろそろドラグニティつくるか(`・ω・´)

comment

管理者にだけ表示を許可する

ε=\_○ノ カキコミイヤッホーゥ!

|ω・`)お邪魔します。
どうやらTさんにはつらい時期らしいデスネ・・。
でも逆境に打ち勝つデッキ考えてください!
そしたらまたレシピコッソリ教えてくださいね(ΦωΦ)フフフ・・・
では、では。

あちゅーい(´・ω・`)

7!!コメントありがとおおおおお(≧∀≦)
うむ。デッキ構築がんばりますお!(`・ω・´)
とりあえず今はガチとフリーでは完全に割り切る事にしました!ガチはライロとヒーロー。フリーは自分が使いたいデッキを思うがままに使うといった感じで!あわよくばガチデッキになれればいいなといったところ。
ただ、どうしてもガン伏せ、ライロ、BFが極端に強い環境になっているので、多分今シーズンはどうしても厳しいと思うんですよねー。
これからBFも作っていく予定です!

YOCはネタに走らずに、BF、ライロ、HEROメタビ、墓守、墓地BF、検討をしっかりと使いわけて頑張る気力が出てきたかもです!オリジナルデッキも入れば嬉しいですけどね~・w・
プロフィール

Tdaze

Author:Tdaze
ID:Tdaze  
トライ:25
ガンス:16
エボ:多分200ちょっと
YOC予選 決勝負けx1 7落ちx1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まあこんなもんだろう
現在の閲覧者数:
チームブログ
SevensGate
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
