スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日生まれて初めてトライを本気で取り組んだのだが、

2011y05m29d_003450579.jpg

使用デッキ:ライロ
トライの最高記録を更新。☆25個。すっごい疲れた。つらかった(´Δ`)

トライでのライロはめっちゃ強い。先行取れればほぼ勝ちだし、そこそこの勝率でスピード速い。サイク大嵐寒波ケルビーム裁きで安心してガン攻めできる機会が多いのがライロの魅力。 苦手なデッキもはっきりとしてるし、あからさまに事故ったリもするので、即サレも躊躇(ちゅうちょ)なくできる。


☆30を取るとアルティメット・エキスパートという称号をゲットできるらしいが、いろんな意味で難しすぎる。

まず、普通にプレイングが普段と変わってくる。んで、ずっと同じデッキを使わないといけない。そして何よりも4時間ぶっ通しでパソコンの画面を見続けるのがめちゃめちゃ辛いwww

んまあ、いつかアルティメット・エキスパート取れるようにがんばります。



ちなみに、俺が愛用してる暗黒クイダンはトライにめちゃめちゃ不向きです。単純にスピードがおそいし、暗黒クイダンが苦手とするデッキがトライで人気のあるライロやガイア、パーデグ、1kill系であるためです。


明日はスキルドレインについて考察した記事を書くおっお( ^ω^)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tdaze

Author:Tdaze
ID:Tdaze  
トライ:25
ガンス:16
エボ:多分200ちょっと
YOC予選 決勝負けx1 7落ちx1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まあこんなもんだろう
現在の閲覧者数:
チームブログ
SevensGate
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。