スポンサーサイト


BGMにでもどうぞ(・w・)

今日発売されるcapsuleアルバム『WORLD OF FANTASY』に収録されているWORLD OF FANTASY。あまりにもかっこ良すぎたのでプルモーションビデオを張ってしまいましたwww capsule最高!!




これをずっと聞いてたから今日のデュエルには集中できなかったww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こしこ

初めまして!
ヤスタカ先生新譜出してたんですね!この記事で知りました…
たまたまモルツ先生のブログから飛んできたら見つけてテンション上がりました( *`ω´)
裏打ちが印象的だなと思いました。
MSS主催頑張って下さい!

No title

>たまつくりさん
コメントありがとうございます!初めましてです( ^ω^ )
capsuleかっこいいですよね。まだCDゲット出来てないので、早くほしい所です><;
もし良かったらMSSに参加してください!MSSの主催ガンバリマス!(`・w・´)
プロフィール

Tdaze

Author:Tdaze
ID:Tdaze  
トライ:25
ガンス:16
エボ:多分200ちょっと
YOC予選 決勝負けx1 7落ちx1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まあこんなもんだろう
現在の閲覧者数:
チームブログ
SevensGate
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
