スポンサーサイト


お久しぶりです。

YO復帰しました。残り2か月ですねwwww

復帰といってもそんなにガチではやらないかな。トップデッキにお気に入りのやつはないんで、気晴らし程度にちょこちょこやるつもりです(´・ω・`)


昨日YOCに参加しました。結果は3落ちです。YOCめっちゃ過疎ってますねwwwww
1戦目 光デュアル(自分)vs暗黒界(相手) ○
2戦目 不戦勝 ○
3戦目 ライロvsドラグ ×

最後は先攻初手スタダがん伏せを突破できずに負け。 5か月ぶりだったので、ドラグニティデッキの存在すら忘れてましたw ライロデッキを使うのもめっちゃ久しぶりだったので、自分のプレイングレベルは初心者並だったと思いますw


さて… 何人この記事を見てくれるのだろうかw


あ?ダンディライオン禁止ってだけでもクイダン死んでたのに、スポーアバルブトリシュ禁止とか完全にオーバーキルやんwwww そか… 一生YOでクイダンを回せなくなったのか… クイダン大好きだったのにな…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お帰りなさ~い^^
時々ブログを覗いては帰りを待っていました^^/

クイダン系はOCGよりも厳しくなり構築不可能となりましたね><
私もクイダン系ジャンド好きだったのでショックでしたorz

No title

NRFさんありがとうございますT^T

もし機会があれば今度デュエルお願いします!^^
プロフィール

Author:Tdaze
ID:Tdaze  
トライ:25
ガンス:16
エボ:多分200ちょっと
YOC予選 決勝負けx1 7落ちx1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まあこんなもんだろう
現在の閲覧者数:
チームブログ
SevensGate
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
