スポンサーサイト


疲れた~…

今日の試験は本当にきつかった…。ということで今めっちゃ疲れてます。昨日は動画を載せる余裕もなかったです。今日の連絡事項は2つ。

①毎日動画をupしてる「Tだぜの動画集」についてなのですが、見てくださっている方があまりいないようなので中止します。その代り、記事を書かない日は新記事として一個動画を載っけるというスタイルにしようかなと思っております。どうしてもあのシリーズをまた再開して欲しいという方はトップ記事にコメント、またはyo内で私に直接赤字をください。

②今日のトライの報告
使用デッキ:太陽ビート(自称)
×○○○○○×○○×○○×× 勝率64%

2012y02m24d_215648703.jpg

ライロを抜いてさらにモンスター比率を下げ、サンブレをガン積みしました。

1、ドラグ × 後攻 
先攻取られていきなりこれだぜ 墓地ももちろん肥えてるよー 
2012y02m24d_200423279.jpg

2、ドラグ ○ 先攻
俺が勝ったけどこれもこれで先攻ゲーだった。初手未来融合。そのあとサンブレ・警告・ヒロブラ・爆風発動しまくりで相手様は何もできなくなってしまいました。2回連続で運ゲか。

3、暗黒界 ○ 先攻
また先攻未来融合ゲー

4、ドラゴン ○ 先攻

5、IF ○ 先攻

6、剣闘獣 ○ 後攻

7、次元エアトス剣闘獣 × 後攻
知識不足ミスはあったけど、できる範囲のプレミスはしなかったからプレイングとしては悪くないんじゃないかな。引きか構築が悪かったとしか言いようがない。

8、六武衆 ○ 先攻

9、判断不能 デブリ系か帝系 ○ 先攻
まーた先攻未来融合ゲー

10、墓守 × 後攻
ネクロバレー刺さるわ、弾圧刺さるわ、手札サンブレだらけだし、もうしょうがなかったですね

11、アンデ ○ 先攻

12、BF ○ 後攻

13、デブリHERO × 先攻
最後クリックミス

14、ジャンド × 後攻
ちょっとプレイングが甘かったかな

勝率はあんまりよくない感じだけど、プレミスがかなり少なかったのでそこは満足。ガンスリングで運を使いすぎましたかねw ただ、アルガン、歴代FLと当たってないのにこの勝率は構築に問題あるのかな。まあそりゃそっか。安定性よりも火力を重視しちゃってるもんな~。 あんまりレベルが高くないイベントでは安定性があるデッキの方がいいですね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tdaze

Author:Tdaze
ID:Tdaze  
トライ:25
ガンス:16
エボ:多分200ちょっと
YOC予選 決勝負けx1 7落ちx1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まあこんなもんだろう
現在の閲覧者数:
チームブログ
SevensGate
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
