

うわああああああ

yoやりたい~ だが時間がない…orz
とりあえず元気ですよ!チームの方々、フレンドの方々に会いたくてぼちぼちとインしていますが、ここ最近デュエルはほとんどしていません。 なんつーか1週間に1回だけやってもへたっぴなデュエルしかできないのでもういいやと…ww たぶん3月までは時間が取れなさそうです(´=ω=`;) 

長い間YOをがつーーーーーーんとやりたい!!wwww そしてFLになりたい!次のシーズンは多分1、2月辺りにYOCだろうから、また忙しい時期とかぶりほとんど参加出来なそう。というか時間がなさすぎてYOCでFLになれるほどの練習ができないぜwwwしかも間違いなく進級に関わる試験と決勝戦が被るからいろいろと無理ゲー\(^o^)/

練習出来ずに腕が落ちまくり(現在進行形)、FLになれるチャンスも大幅に減り俺のFLへの道はリアルの都合によりだいぶ程遠くなってしまったのであった(´・ω・`) 

てかなんだこの誰得な記事はwwwww

お久しぶりです

気がついたら、YOを放置してから2週間。YOCには一回だけ参加しました。2落ちでした。プレミスが敗因です(プレミスしなくても負けてたかも)。

今シーズンはYOCに参加できない事が確定したので、多分ほとんどinしないと思います。もしかしたらずっと休止状態になるかもです。でも、ID消されないように半年に1回はinします。YOをやりたくなる日がまた来ると思うので引退はしません。 
プロフィール

Author:Tdaze
ID:Tdaze  
トライ:25
ガンス:16
エボ:多分200ちょっと
YOC予選 決勝負けx1 7落ちx1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まあこんなもんだろう
現在の閲覧者数:
チームブログ
SevensGate
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
