

ガンス報告

今日の夜中ガンスで11連に成功しました!ここ半年間あんまりイベントに参加できてなかったからとはいえ、久々の10連越えだったからうれしかったよ^ω^ プレミスもだいぶ少なくなってきて最近は調子がいいです!


使用デッキ:太陽ビート(ヒーローとヴォルカニックを混ぜたデッキ。デッキ名は自称です。)

11連太陽ビート※変更あり→デッキ紹介記事
2012y02m14d_085123864.jpg

先攻:六武衆      ×  門、シエン、紫炎、キザン×2、シナイ&ミズホコンボを全部決められてふるぼっこ
後攻:ドラグ        ×  先行スタダに対処できず負け。
(ここで3枚カード入れ替え out:ゴーズ、ヒロブラ1、因果切断 in:警告2、スタロ)
後攻:カオスBF(?)  ○
先攻:お触れライロ  ○
後攻:櫃ライロ     ○
後攻:六武衆      ○ 門ゲー2回目T_T でも勝ててよかった
後攻:六武衆      ○ 門ゲーその3 シエン決められたけどライコウ&警告で何とか対処できた なんでみんなそう都合よく門引くの
先攻:D-HERO     ○
先攻:剣闘獣      ○ お互いに手札がめっちゃ少なくなってトップゲーになった。かなりヒヤヒヤした試合だった。
先攻:ジャンド      ○ プレミスしなければもっと早く勝負を決められていた。相手のLPを確認してなかった。
後攻:シモッチバーン  ○ ナースギフトカードされるわ、運命の分かれ道で相手回復するわでもうだめかと思った。攻撃しまくって何とか勝ち。超融合ありがとう。
先攻:代行        ○ 代行っていっても天空騎士パーシアスなどが入ってて面白いデッキだった
後攻:旋風BF       ○ 
先攻:お触れライロ   × 接戦になって負けた。いい試合だった。悔しいけど満足しましたb

眠い…

もし良かったらクリックお願いします!m(__)m遊戯王ONLINE・攻略ブログ

theme : 遊戯王ONLINE
genre : オンラインゲーム

アドレイションGSの報告

5連x0 6連x0 7連x0 やっちゃったぜwwww

参加時間は1時間と別の日に30分。 使用デッキはリチュア、チェーン光デュアル、ライロ。リチュアデッキがメインだったし、30分で5連出来るわけないからこんなものだろう。

大学の試験ちょっとやばい

ちは~。解剖試験の出来がいまいち良くなくちょいと(´・ω・`)となっているところです。でも試験自体がめちゃ難しかったらしく(自分もそう感じた)みんなも出来が悪かったようです。去年の過去門とはぜんぜん比較にならない難しさorzまあ半分くらいは解けたから底上げがあれば多分大丈夫かな。 なんの解剖試験かは秘密です。

そんな試験が待ち構えていたにもかかわらず、昨日は息抜きにガンスリングに挑戦してしまった。どうせ良くても5連とまりだろうと1時間弱だけガンスに参加するつもりだったのに、タイミングが悪いことに16連勝しちゃったwwwww(三時間YOやってた) テスト勉強をしないとやばいってのと連勝を止めたくないという葛藤のなか結局YOに負けちったよorz んで初アルガンとw しかもその後疲れて1時間昼寝www あんまり勉強できなかったwww まあ運がいいのか悪いのか。とりあえず気分はよかったですw

使用デッキは暗黒クイダン。正直予想外すぎました。構築を練ればこの環境でもクイダンがやっていけることがわかって本当に嬉しかったです。これでYOCのやる気もおきたぞお(`・w・´)

現環境暗黒クイダンは紹介するつもりですが、自分が使っているのとは一部変更して公開したいと思います。交流戦の時にデッキ構築が完全にばれるとマズいからでっす。お許しください。

今日生まれて初めてトライを本気で取り組んだのだが、

2011y05m29d_003450579.jpg

使用デッキ:ライロ
トライの最高記録を更新。☆25個。すっごい疲れた。つらかった(´Δ`)

トライでのライロはめっちゃ強い。先行取れればほぼ勝ちだし、そこそこの勝率でスピード速い。サイク大嵐寒波ケルビーム裁きで安心してガン攻めできる機会が多いのがライロの魅力。 苦手なデッキもはっきりとしてるし、あからさまに事故ったリもするので、即サレも躊躇(ちゅうちょ)なくできる。


☆30を取るとアルティメット・エキスパートという称号をゲットできるらしいが、いろんな意味で難しすぎる。

まず、普通にプレイングが普段と変わってくる。んで、ずっと同じデッキを使わないといけない。そして何よりも4時間ぶっ通しでパソコンの画面を見続けるのがめちゃめちゃ辛いwww

んまあ、いつかアルティメット・エキスパート取れるようにがんばります。



ちなみに、俺が愛用してる暗黒クイダンはトライにめちゃめちゃ不向きです。単純にスピードがおそいし、暗黒クイダンが苦手とするデッキがトライで人気のあるライロやガイア、パーデグ、1kill系であるためです。


明日はスキルドレインについて考察した記事を書くおっお( ^ω^)

続いてまたガンスの報告

昨日の夜ガンスはこんな感じ 3時間参加
暗黒界型クイダン ○○○○○○○○×
フォーチュンレディ ○○○×

今日の朝ガンス 1時間半参加
スキドレ光デュアル ××
デブリライロ(出来たてなので構築がかなり甘い) ○×
暗黒界型クイダン ○○×


昨日の夜ガンスはプレミスがなかった訳ではないですが、プレミスで負けたデュエルがなかったので満足してます。

今日の朝ガンスについてですが、光デュアルの初戦はミラーマッチ。スキドレバルバが決まって途中まで押してたが、なかなか罠、魔法を引けずに手札がフルモンになったせいで、バックが薄くなり、ごり押しされて負け。2戦目の相手はガジェ。スキドレ、賄賂伏せをサイク+神宣で除去されガジェゲーを決められ負け。 
デブリライロは構築甘いし、事故率が高いのでデッキを練らなければ何も言えないw 
暗黒界型クイダンの3戦目はドリルwを出す前に帝ゲーを決められ負けますた。 今日の朝ガンスが強い人ばっかりだった気がする。昨日の夜ガンスの方が初心者多くて、強い人が少なかった。
プロフィール

Author:Tdaze
ID:Tdaze  
トライ:25
ガンス:16
エボ:多分200ちょっと
YOC予選 決勝負けx1 7落ちx1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まあこんなもんだろう
現在の閲覧者数:
チームブログ
SevensGate
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
