

カエル帝デッキ

来シーズンに向けてテンプレカエル帝を作ってみました。大体こんな感じのでいいんじゃないの?

2012y03m15d_213839128.jpg

あとは環境に合わせて《虚無魔人》《魔知ガエル》を採用したり、黄泉ガエルやサイクロンを増やしたり適当に自分なりに変えていけばいいと思います。エフェクト・ヴェーラー、DDクロウとかも採用圏内だと思います。自分もカエル帝久しぶりなのでわからない事が多いです。

来シーズンはこのデッキに対する規制がかなり緩いのでトップデッキになる可能性は高いですが、警告があるため案外カエル帝一色にならないかもですw

追記:一部変更し、事故率を軽減させました。黄泉を何枚採用するか悩んでるところ。

追記2:まだまだ構築がかなりぬるかったwwwwFBG採用してなかったり、帝とカエルとのバランスが悪かったり、構築を見直さないとダメな部分が多かったです。本当にすみません。

追記3:死者蘇生も忘れてました。後日改善させたカエル帝を見せたいと思います。まだ調整が全然できない状態なのでお許しください。

クリックお願いします!また1位になりたいですw
遊戯王ONLINE・攻略ブログ

カエルアブソ帝

2011y05m26d_064817277.jpg

(この時点の環境で)
プレイング難易度 普通
勝率 ☆☆☆☆☆
スピード ☆☆☆
TR ☆☆☆☆
GS ☆☆☆☆
YOC ☆☆☆☆☆
メタられにくさ ☆☆☆
デッキ構築の奥深さ ☆☆☆☆
単体系 ○●○○○○○ コンボ
先行ゲー ○○○●○○○ 後行でもおk



まだ研究中のデッキ。デッキ構築なんですけれども、帝とカエル、HEROのバランスがむずかしいです。増援、魔知ガエル、オーシャン、その他罠系は入れた方がいいのか?帝をもっと増やした方がいいのか?クロスソウル、クリッターは抜くべきか。他にも実は相性のいいカードがなにかあるのではないのだろうか。考える事いっぱい。プレイングもまだまだ慣れてない。そんな状態だけれども、とりあえずレシピ載せます^p^

だんだん安定感が上がってきているものの、黄泉を落とせない時とか、帝・ミラクルFが全然来ない時とかが結構あって完成度はまだ低いのかなと思ってます。GSに参加して早くこのデッキの強さを知りたいです。勝率はよく分からないけど、強い人相手に結構勝ってるから、7割以上はあるんじゃない?w

もっとデッキを練ってしっかりとしたアブソ帝をブログに載っけたいです。
プロフィール

Author:Tdaze
ID:Tdaze  
トライ:25
ガンス:16
エボ:多分200ちょっと
YOC予選 決勝負けx1 7落ちx1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まあこんなもんだろう
現在の閲覧者数:
チームブログ
SevensGate
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
