

・ω・)ノ” 

YOについていろいろと書き込みます。日常生活についても書くかも。未熟ながらも自分の意見を頑張って書いていこうと思います。毎日更新してます。毎日更新はやめました。ダンディ禁止でYOに対するやる気がなくなったからです。
どの記事でもいいのでコメントを頂けると大喜びです。初めましての方もじゃんじゃんコメントしちゃってくださいw

相互リンク大歓迎です!相互リンク希望の方はこの記事にコメントをください~・w・

遊戯王オンラインブログランキングに参加してるので、1日100万クリックくらいよろですwww遊戯王ONLINE・攻略ブログ



2012/02/13 ついに

2012y02m13d_195027872.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!やったああああああああああああああああああああああ!!!^^^^^^^^^^^^^^^wwwwwwwwwwwwwwww

今は1位ではないです。過去の話です。しかし、1位になれた時期があったのは皆様のおかげです。大変感謝しております。今後もこのブログを温かく見守ってください。こちらもブログ更新を頑張らせていただきます!(`・ω・´)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【・ω・)ノ” 】

YOについていろいろと書き込みます。日常生活についても書くかも。未熟ながらも自分の意見を頑張って書

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

だぜくん リンクありがとうw

ブログはじめたぜ 聞く前に気付いちゃってごめんなさいw

まあ更新がんばってくださいましw

No title

相互リンクいいでしょうか?

返信待ってマース♪

No title

忘れようとも 参上する・・・ akinofu見参クワッ!(σ゜д゜)σ

だぜっちのブログリンク・・・

ワテが貰い受けるクワッ!(σ゜д゜)σ

さらばじゃ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

な~~っはっはっはっはっはε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*´∀`)ノ゛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(°□°;)1位

ブロラン1位おめでとうございます。
リンクを地道に増やしていったり、頻繁に記事の更新をしていた成果ですよね!(b^ー°)
リアの方なども色々あると想いますが、これからもブログ頑張って下さい(・×・)m9

No title

ダルクさん、祝福のお言葉ありがとうございます!

これからも更新頑張っていこうと思います!(b^ー°)←顔文字借りたwww

No title

相互リンク希望します

『遊戯王オンラインデッキレシピ集』
http://www.geocities.jp/yo_online_1004

よろしくお願いします

No title

yoさん相互リンクありがとうございます。
こちらも追加させていただきました。

これからもよろしくお願いします!

No title

相互リンクありがとうございました。また遊びに来ますノシ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

復興支援プロジェクト

3K86e1vB
日本復興支援!
人口増加間違い無しのこの少子化回復プロジェクト
あなたも参加してみませんか?
http://4tt36dZ4.re-japan.me/4tt36dZ4/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Tdaze

Author:Tdaze
ID:Tdaze  
トライ:25
ガンス:16
エボ:多分200ちょっと
YOC予選 決勝負けx1 7落ちx1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まあこんなもんだろう
現在の閲覧者数:
チームブログ
SevensGate
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
